2015-09-17 17:30 | カテゴリ:かーさんの色々
今日もへそ天でお昼寝中のバティさん。
かーさんはその横で縫い物をしておりました 

9_17e.gif

はいどうぞ 

かーさん仕上げちゃうから、ゆっくり寝ててね 

ってことで、久し振りにミシンを使い、針を使い、黙々と縫い縫いしましたよ~ 

そしてバッグが2袋完成!!!! 

頑張った成果を見てください 

9_17a.gif

9_17b2.gif 9_17b1.gif 

9_17c.gif

9_17d1.gif 9_17d2.gif

どうでしょう 
リバーシブルでわんこ用に取り外しのできる簡易のレースのフタ付にしてみました。
バッグの大きさはこんな感じです。

9_17g.gif 9_17h.gif

小型犬にちょうどいい感じかな~。

19日に『アカリカフェ』さんに納品する予定なので、
もしも気になった方がいらっしゃいましたら、見に行ってみてください。

ってことで、バティ~、ブログのアップももうすぐ終わるよ~ 

9_17f.gif

お待たせ    お散歩行こう  

        ブログランキングに参加しています。
     久し振りに行くアカリカフェ、楽しみだね、バティ ♪
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/943-e6614220