2015-09-16 23:10 | カテゴリ:バティの日常
今日は9月16日
TOKYOに行ったにぃちゃん達 naco の東京進出後初ライブです。
広島からも駆けつけてくれる人がいたり、
多分初めて会う東京の人たちは優しかったようで、
ライブは楽しかったみたいです。

久し振りのライブ、どうかな~って心配だったので、一安心です 


さて、にぃちゃんがそんな大切な日を過ごしている今日。
バティ宅はとっても普通の一日を過ごしておりました。

とーさんはいつものようにバティにカリカリ待ち伏せされながらお風呂に入り
お風呂上りには新聞をゆっくりと読みます。

9_16a.gif

その間遊んでもらえないバティは退屈だよね~ 

9_16c.gif

そんな顔でとーさんを見ないの! 

とーさんもお風呂上りくらいゆっくりと新聞やテレビを見て過ごしたいでしょ。

そして、ゆっくり過ごした後は、かーさんより先に2階に上がって寝ちゃいます 
その時バティはいつも一緒にとーさんと2階に行っちゃうんだよね 

9_16b.gif

なんだか嬉しそうな顔に見えるのは、気のせいじゃないよね

夜更かしかーさんが2階に上がる頃には、1人と1ワンは仲良く夢の世界です。

ただ1人(1モル)、ぺーちゃんだけは
かーさんが2階に上がったらピーピー歓迎してくれるんですよ 
モルモットって夜行性だもんね 

        ブログランキングに参加しています。
  ペタスがどんなに騒いでも夢の中のとーさんとバティです。
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/942-dcad7821