2015-09-15 23:56 | カテゴリ:バティの日常
最近よく見る光景。

夜とーさんがお風呂に入りました。

9_15a.gif

するはずですよ。
そこはお風呂で、とーさん今お風呂に入ってますから 

9_15b.gif

ずっとお風呂の扉を前足で引っかいているバティさん 
何がしたいんでしょう? とーさんの顔が見たいのかなぁ?

9_15c.gif

もしかして、とーさんがいなくなったから寂しいの~? 

カリカリしたり、扉の前で寝そべったりを繰り返しながら
とーさんがお風呂から出てくるのを待ってるらしいバティさん。

とーさんが洗面所に出てきた気配がすると、
今までお風呂の前で待ってたのに、こちらに走ってきました

バティ、どしたん?

9_15d.gif

えっ? とーさんが出てくるの待ってたんじゃないの? 
扉の前で待ってたら、とーさん出てくるよ 

とーさんが洗面所にいる間に
なぜか家じゅう走り回って何かを探しているバティさん。

とーさんが出てくると・・・

9_15e.gif

 かえるちゃん探してたのか~!

とーさんとかえるちゃんの取りっこして遊ぶのね 

だったらどうしてずっとお風呂の前で待ってたのに、
とーさんが扉を開ける直前にダッシュで逃げてくるの??

今日はかえるちゃんでしたが、持ってくるものは毎回違って、
遊ぶものだったり、かじりかけのガムだったり、色々なんですよ。

でもずっと待ってて、ダッシュで逃げてくるのはいつもです 

何だか行動が面白いバティさんです 

        ブログランキングに参加しています。
  お風呂をカリカリしている姿はとっても可愛いんですよ
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/941-16311bcb