2015-09-14 23:47 | カテゴリ:バティの日常
最近バティさん変なんです 

9_14a.gif

バティさ~ん、何してるの?? 

9_14b.gif

それって朝ご飯だよね。
そして今はお昼だよね~。

どうして朝、朝ご飯食べないの 

最近バティさん、朝ご飯を食べてくれないんですよ。全然!

9_14c.gif

なぜお昼にはこんなに必死に食べるんでしょう??

ホントは食べなかったら置いておかない方がいいって聞きますけど
バティ宅は食べなかったらそのまま置いておくんです。
そうすると、お昼頃おもむろに食べ始めて完食してます 

9_14d.gif

そうだね~、フードにあきた訳じゃなさそうだよね 

それなのに朝はご飯をチラッと見たきり、見向きもしないんですよ。
8月の終わり頃から、朝ご飯を朝食べなくなっっちゃったんです。

以前はかーさんと一緒に朝ご飯食べていたのにな~。
かーさんが出かけて昼過ぎに帰ったら、そのタイミングで食べだしたり
かーさんがお昼ご飯を食べてたら、一緒に食べてみたり。

最初は体調が悪くて食べられないのかって思ったり
夏バテが今ごろ出てるのかな?って心配したり
フードにあきちゃって、食べたくなくなったのかなって思ったりもしたけど

結局晩ご飯までに朝ご飯は食べて、晩ご飯は普通に食べるんです。

いったいどうしちゃったんでしょう?

9_14e.gif

そうだね、元気いっぱいだよね。 何があるんだろう?
まぁ、食欲が無いわけでもないし、しばらく様子を見ることにしましょう。

明日はどのタイミングで朝ご飯食べるのかな~ 

        
        ブログランキングに参加しています。
       いつもと様子が違うと、心配ですよね。
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/940-c033fb87