2009-02-05 19:43 | カテゴリ:バティの日常
立春をすぎて、ちょっと暖かい日が続きますね。

職場のプランターのチューリップが、可愛い芽をだしていましたtulip1
このまま春になれば嬉しいのにな~

最近暖かいにもかかわらず、バティは毛布大好きで、
かーさんが仕事に行ってる時は、毛布の上で丸まって寝てるようです。

       2.5 ばてぃ?

何となく変なのでよく見てみると…。


2.5 あれ?

かーさんのダウンジャケットのフードでした うっきうきな顔

では、この写真は

        2.5 これは




2.5 バティ

似てると思いませんか~

パッと見すごくよく似てるので、一瞬間違えるんですよ


そんなバティが、いつものようにボールをくわえて持ってきます。

2.5 ボール?

あれ   何か変じゃない

2.5 なに?

えっ   バティ、それは何
何をくわえて走ってるの !?

2.5 なんでもない

何、ぬき足さし足で逃げてるの !!
ちょっと見せてみなさい~ おめめ

以前から、何度か記事にしてきたボールですが、
とうとうとんでもない事になっちゃったみたいです たはー

それでも、数あるボールの中でこれが一番好きみたいで、
“投げて” って持って来るのは、このどちらかなんです


2.5 だいじ

はいはい。
ここまで気に入ってると、しょーがないですね。 ぷぷ

元々かーさんは、なかなか物を捨てられなから、大丈夫だよ

でも、お気に入りのおもちゃの捨て時って、いつなんでしょうね。  

悩みます… うーん…







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/94-9caf28b7