2015-09-13 22:52 | カテゴリ:にぃちゃん
9_13a.gif

はい。
とーさんとかーさん、昨日帰宅したのはすでに日付が変わった時間でした 

だってね~、バティさん
昨日も言ったように、にぃちゃん達のライブ形式の選抜戦があって、
結果発表が9時過ぎにあったのよ!

9_13b.gif

結果はね~ 

naco 『 福山ジョカフェス 』 に出演決定いたしました~ 


9_13c.gif

あらっぺーちゃん突然に   
naco 頑張ったでしょ

にぃちゃんが大好きなバティもひと言どうぞ 

9_13d.gif

バティもペタスも夜中までお留守番頑張ったもんね。
いい報告ができて、かーさんも嬉しいよ 

今度は10月31日の『JOKA FES 2015』 福山城下音楽祭 で
いいライブができるよう頑張らなくちゃね!!

9_13e.gif

最後に、たまにはにぃちゃんの写真載せときましょう 

         9_13f.gif

        ブログランキングに参加しています。
       皆さん、応援ありがとうございました!!!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/939-a99cf6d9