2015-09-12 16:00 | カテゴリ:にぃちゃん
無事今日のイベントを終えました~ 
明日から落ち着いて過ごせます・・・と言っても
やる事いっぱいでワクワクだったりう~んだったり、色々のかーさんです。

毎日やることに追われるってとっても幸せですよね
でも忙しい~ 

とりあえず今日は家のイベントが終了して、
これからにぃちゃん達のバンド naco の応援に、福山に出発です!

福山のジョカフェス出演枠をかけて、6組のバンドバトル
優勝したら嬉しいんだけどな~。

9_12a.gif

そうだねバティ 
とーさんとかーさん応援に行ってくるから、ぺーちゃんとお留守番よろしくねっ

いってきま~す 

        ブログランキングに参加しています。
      バティとペタスにも皆さんにも、いい報告ができますように
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/938-6889369f