2015-09-11 23:58 | カテゴリ:バティの日常
国税調査って全世帯するんでしたっけ?
バティ宅にも国税調査用紙来ましたよ
今年からネットで回答できるとのこと。
じゃあネットでしますから、回収は来ていただかなくて大丈夫ですよ
って係の方に言ったら、
回答していただいたら役所の方から連絡が入りますので
だそうです。

そういうシステムになっているのか~ 
ああ言っちゃったからには20日までにちゃんと回答しなくちゃね 


さて今日も、明日のバティ宅のイベント準備で、
ソワソワバタバタ落ち着きのないかーさんです。

今日はかーさんの母、ばばちゃんのアッシー君(古い?)をするので
バティも一緒にドライブしよう 

いつものようにバッグを玄関に置いてたら、すぐにスタンバイOKのバティさん

9_11a.gif

そうだよ~。 一緒にドライブしようね 

9_11b.gif

う~ん、バティはシートに置いたバッグの中でいい子にしてるから
リードしなくてもいいかな~とも思うんだけど、何があるかわからないからね。
車に乗る時は、いつもリードを固定してあまり動けないようにしています。

バティ、安全のためだから我慢してね 

9_11d.gif

ちょっと用事を済ませて、ばばちゃんのお迎えに行くよ~
ドライブするのも久し振りだね   

9_11c.gif

ほんとだね。 まぶしいくらいいい天気で暑いくらいだね 
だいぶ秋っぽくなってきたけどね 

9_11e.gif

そうだね~、今日はドライブだけだけど、色んなところに行きたいね

この後久し振りにばばちゃんに会って、
抱っこしてもらってちょっとだけドライブしたバティさん。

とりあえず、またばばちゃん家に遊びに行こうね 

        ブログランキングに参加しています。
      ドライブ中、とってもいい子にしているバティに!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/937-d8bc353a