2015-09-10 23:19 | カテゴリ:バティの日常
今日は午後からずっとニュースを気にしながら過ごしました。
大変なことになっていますね。
被災された地域の方、お見舞い申し上げます。
もうこれ以上雨が降りませんように・・・。


バティ宅は今日は朝から色々買い物に行ったり忙しくしていました。
今週末にバティ宅ちょっと行事がありまして、
かーさん昨日あたりからバタバタとしていて
準備に抜けていることはないか、必要な物はそろっているかと
ぜんっぜん落ち着きません 

そんなあれこれとバタバタしているかーさんを、
バティさんはいつもの場所からこんな顔で見ています 

9_10a.gif

バティ、ずっとこの態勢でかーさんの動きを目で追っていましたが
眠くなっちゃったみたいですね~ 

いろいろ準備するものがあったりするので、
右のものを左にしたり、出したり片付けたり・・・

だいたい片付け下手なので、片付けているのやら散らかしているのやら

そんなあたふたとしているかーさんを・・・

9_10b.gif

椅子の下からそ~っと覗き見るバティさん 
どうしてそんな所から、そんな顔で見ているの~ 

その後ずっとあれこれしてて、気がつくとまたこんなところから 

9_10c.gif

座椅子の肘掛の隙間から・・・ 

何となくいつもどこかからバティの視線を感じながら、
バタバタとすごしているかーさんです  

でも、見られている・・・と思って振り向くと
お腹丸出しで爆睡してたりして、笑わせてくれるんですよね~ 
 
どんなときでもバティさんは、かーさんを楽しませてくれます 

        ブログランキングに参加しています。
      かーさんが何をしているか気になるバティと
      バティがどこにいるか気になるかーさんに!

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/936-b24cd604