2015-09-09 19:51 | カテゴリ:バティの日常
今回の台風は雨がすごかった・・・まだすごいってニュースで言ってます。
都会に行っちゃったにぃちゃん、大丈夫かしら・・・。
心配することしかできないのも落ち着かないものです。
最近は自然災害が本当に怖いですね、皆様お気をつけください。


今日は台風の影響で、バティ宅地方も雨降り 

9_9a.gif

バティさん、哀愁ただよう背中で玄関を見つめて何してるの?

9_9b.gif

う~ん、雨降りだからね~ 
かーさん、雨降りの中お散歩に行く程の根性は無いのよ~、ごめん 

9_9c.gif

でもでも、バティ、お散歩の途中で雨が降ってきたら嫌そ~な顔するじゃない 
そしてトボトボ歩き出して、最後には固まっちゃうじゃない 
この前雨が降って来た時は、確か抱っこして走って帰ったよね!!

今日はあきらめて、雨がやんだらいっぱい歩こうね 

        ブログランキングに参加しています。
         ふと、いないな~って思ったら
   玄関で哀愁ただよう背中を見せているバティさんに!

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/934-db41f59c