2015-09-08 20:40 | カテゴリ:バティの日常
最近お散歩を復活したバティ宅。
ずっと夜のお散歩でしたが、今日は涼しいので明るいうちに出かけましょう
今日は歩きながらのスマホ写真なので画像よくないです 

9_8a.gif

台風の影響か時々風が強くふくけど、まだこの頃はそよ風くらいで
絶好調でタッタカ走りながらお散歩するバティさん 

9_8b.gif

耳が立ってますよね~。
これが、風がぴゅ~ってふくと・・・

9_8c.gif

スローダウンして、頭を下げて耳の角度が変わるんですよ~ 

そしてバティは風に負けて座り込む・・・。

9_8d.gif

この頃から結構強めの風がぴゅーぴゅーふいてきました。
その後ちょっと歩いては立ち止まり・・・。

9_8e.gif

またちょっと歩いては・・・座り込み・・・。  

9_8f.gif

いえいえ、歩かないとお散歩になりませんよ 
かーさんの髪も風でめちゃくちゃになってて大変だから、早く帰ろうね
風なんかに負けずにしっかり歩いてくださいね

9_8g.gif

まぁ!なんて顔してるの。 可愛い顔が台無しですよ 
なんて言われようと、これくらいでは抱っこなんてしませんよ。
さっ、頑張ってお散歩の続きをしましょう~ 

9_8i.gif

    なんて大袈裟な  
これっくらいの風は全然大丈夫ですよ 

でも、だんだん風が強くなってきたね。 
空も雲の流れが早くなってきて、ちょっと不気味かも。

9_8h.gif

バティ宅、台風の進路からかなりはずれてるけど、やっぱり影響あるんだね。

こんな時家族が離れた土地にいると、様子がわからなくて心配だよね。
にぃちゃん、大丈夫かな~。

今度の台風は日本を縦断しそうですね。
皆さん、気をつけて過ごしましょうね。 特に直撃あたりの皆さん!!
大きな災害が起こりませんように・・・ 

        ブログランキングに参加しています。
         天気予報が気になりますね。
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/933-7c73798a