2015-09-07 23:50 | カテゴリ:バティの日常
今日も平和にいつもの場所でお昼寝中のバティさん 

9_7e.gif

光の加減とかもあると思うけど、背中白くなったね~。
わんこにも白髪ってあるのかな~??

ふと思い立って、ちょっとさかのぼって背中の色のわかる写真を探してみました。

まずは3年前の夏! 

9_7b.gif

まだ背中は黒いですね~。 でも、頭はだいぶシルバーになってるかな~?

次は4年さかのぼって7年前。 

9_7c.gif

背中真っ黒!!  頭もシルバーって言うよりだいぶ茶色だね。
手と足も、今はかなり白っぽいけど、茶色っぽかったんだね。
この頃は今みたいに短~いカットにしてもらってなかったんだよね 

最後は我が家に迎えてすぐの頃の写真です。

9_7d.gif

まだ一度もカットをしていないバティです。
背中も黒いけど、頭も真っ黒でツヤツヤ~ 
手足も黒い毛が多かったんだね。
胸に白い毛のかたまりがあったんだよね、
今は胸全体が白くなっててわからなくなっちゃったけど。

こうやってさかのぼって写真見てると、毛色の変化がよくわかるね 

ヨークシャーテリアは毛色が一生変わり続けるって聞いたことあるけど
これからバティはどんなに変化していくのかな?

ヨーキーは毛を伸ばしても可愛いし、短くても可愛いし
一緒に暮して楽しいですよね 

        ブログランキングに参加しています。
   今度は前から見た写真をさかのぼってみようかな~?
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/932-8466fecc