2015-09-06 23:34 | カテゴリ:バティの日常
突然ですが、バティ宅では、わんこと一緒に暮らすのはバティが初めてです。

かーさんの実家ではかーさんが子どもの頃からずっと外で飼っていましたが
外だとわんこがどんな暮らしをしているか見ることがあまりなかったので
バティとと暮らしてみて、へ~って思うことがいっぱいです 

最初はびっくりしましたが、わんこって、ものすごくよく寝ますよね~ 

9_6a.gif

バティ、見た目はお子ちゃまっぽいけど、もう十分おじさまの年齢。
そのせいなのかよく寝てるんですよ~。

そして最近のバティのお気に入りの場所が、仏壇の前に置いてある座布団の上。

9_6b.gif

今日もカエルのボールをお供にお昼寝中のバティさん。
揃えた前足が可愛いでしょ~・・・でもね、全体を見るとこうなってます 

9_6c.gif

 なんて寝相なんでしょう・・・  

冬はたいていクルリってなって寝るんだけど、夏場はね~、すごい寝相よね 

9_6d.gif

そうかと思うと、こんなに可愛い寝姿になってたり・・・。
観察してると結構退屈しませんよ 

どんな夢を見ているのか、時々寝言も言ったりなんかして 

9_6e.gif

あら~、ボールをヘディングで転がしちゃったね~ 

ほんとバティを見てると退屈しないよ 

        ブログランキングに参加しています。
     何をやっても、どんな寝姿でも可愛いバティに
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/931-304ccf01