2015-09-05 23:34 | カテゴリ:かーさんの色々
あれっ? 雨の音
今天気予報で全国的に雨とか言っていたような・・・。
災害とかにつながりませんように・・・皆さん、気をつけましょうね!

さて今日は、天気予報どおり夕方までは曇り、とーさんとかーさんはここへ

9_5b.gif

 CARPの試合の応援にズムスタへ
・・・と言っても、2軍の試合です。 
でもね~、2軍の試合とは思えないほど多くのお客様でしたよ 

   3塁側                       1塁側
9_5c.gif 9_5d.gif

外野席は開放されていないので、空いてますが、内野は人でいっぱい!

チケットが当たったので行ったんですが、2軍の試合も面白い ♪
1軍のように応援はなく、ゆったりまったり見れる感じでした。
(あくまでも、かーさんの感想)
売店がちょっとしかしていないのがちょっと残念でしたが、
とーさんは目的のCARPうどんをちゃんとゲットしていましたよ

今日が今シーズンラストのズムスタでの試合ってことでしたが
残念ながら負けてしまいました・・・。

9_5f.gif

9_5e.gif

選手の皆さん、お疲れ様でした~ 
1軍で活躍する選手もたくさん見れたし、試合も楽しかったな~。
スライリーも要所要所に出てきて、パフォーマンスが面白くて可愛くて 

9_5g.gif

あっ、スライリーってご存知ですか? CARPのマスコットなんですよ 

先日某所でスライリーに遭遇し、嬉しくって写真を撮らせてもらいました

   9_5i.gif

この後スライリーがハイタッチしてくれたんですよ~ 
こんな場面では、ついつい子どもみたいにはしゃいでしまいますね~ 

スライリーとハイタッチすると、手の平が “ピッ” って鳴るって知ってますか?
こんな事まで嬉しくって、スライリー大好き 

なんてことで、とーさんとかーさんは今日とっても楽しんできたんだけど
バティさんはお留守番・・・。

でもね、ちゃんと帰ってからお散歩行ったんですよ~。
ねっ  バティさん 

9_5a.gif

今日もお散歩後に玄関でお腹冷却中のバティさん 
今日もいっぱい歩いたね。 雨が降ってなくてよかったね 

        ブログランキングに参加しています。
      今日は楽しかった~♪ バティごめんね!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/930-fa78469e