2009-02-03 19:36 | カテゴリ:バティの日常
今日は節分。
晩ご飯には、いわし さんま と巻き寿司 巻き寿司 を食べましょう にっこり

そして忘れてはいけない大切な事、豆まき 節分 をしましょう


2.3 鬼~


        ぷぷ      ぷぷ      ぷぷ
 

2.3 ちがうです

あら、バティ。
なかなか可愛いじゃないですか

2.3 こまった

えへへ うわめづかい
だって、バティにちょうどいいサイズのお面があったんだもん 鬼

2.3 鬼に

ムリムリ
鬼になるには、迫力なさすぎだよ うれちぃ



バティ家では、なぜか豆まきは男性軍のお仕事です。
毎年、とーさんとにぃちゃんの二人で豆まきをしてくれます。

バティ、バティも男の子なんだから、
二人が帰ってきたら一緒に豆まきよろしくね 節分

2.3 鬼は外福は内


そうそう
でも、豆を追いかけて食べてちゃダメだよ   jumee☆faceA167

頑張ってね  fight jumee☆faceA130






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/93-9305424b