2015-09-04 23:38 | カテゴリ:バティの日常
9月になりましたね~。
ここ最近は雨模様でちょっと涼しかったバティ宅地方。
今日の昼間は暑さ復活でした。
でも、朝夕はやっぱり涼しくなってきましたよね

ってことで・・・、真夏の暑い間 さぼって 休んでいたお散歩を再開しました

まだお昼は暑いので、夕方陽が暮れてからのお散歩です 

9_4c.gif

バティはちっちゃくて黒いので、暗くなるとピカピカ の出番ですね 

バティのお散歩コースは遠くに見える夜景がとっても綺麗なんですよ

9_4a.gif

9_4b.gif

う~ん、スマホの写真じゃ綺麗さが半分も伝わらないな~、残念 

こんな景色を見ながら、バティもピカピカしながらお散歩してます 

バティのピカピカ、結構派手なんですよ 
すれ違うウォーキング中のおばちゃまたちやご夫婦連れの方たちが
「あら~、可愛いね~」 「光っとるんじゃね~」 って声をかけてくださいます 

どのくらい派手か動画を撮ってみました



七色?にピカピカ光ってるでしょ~!
バティさん、お散歩楽しいね 

9_4d.gif

家に着いて、お腹冷却中のバティさん。
いいお顔ですね~  

9_4e.gif

了解です 
かーさん頑張りま~す 


        ブログランキングに参加しています。
         お散歩大好きなバティさんと
       すぐにくじけそうになるかーさんに

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/929-8d35c5d7