2015-08-21 08:36 | カテゴリ:にぃちゃん
まずは緊急告知!
にぃちゃん達のバンド naco が、いよいよ再始動します!
9/16 東京初ライブ!

その前に・・・福山のフェス出場をかけた、ライブ形式の選抜戦があります!
9/12(土)18:00~ 前売\1,500
6組の中から選抜! 審査方法が審査員と、会場での来場者投票!!
福山の『JOKA FES 2015』 出演できたらいいな~。
興味のある方はこちらをご覧ください ⇒ JOKA FES



さて、8月も後半ですね。
お盆休みも終わって、皆さん通常の生活に戻られた頃でしょうか?
バティ宅も普通の生活に戻り、バティとかーさんはのんびりと過ごしております

お盆は何だかバタバタと忙しく、バティは一緒にお出掛けしたり
ペタスと一緒にお留守番したり、あっという間に終わっちゃいました。

8_21a.jpg

そんなお盆のひととき  バティさん気持ちよさそうだね~ 

8_21b.jpg

そうだね。 暑いのにそんなにくっつかなくても、にぃちゃん逃げないから 

そうなんです。にぃちゃんが東京からお盆に帰省してたんですよ

8_21c.jpg

なんだかとっても穏やかな光景でしょ~ 

8_21d.jpg

バティさんのびのび~ 

8_21e.jpg

まぁ! 何て可愛い我が家の長男と次男でしょう・・・
 ( はい。親バカは承知しております ) 

8_21f.jpg

バティ~、苦しくないの~??

8_21g.jpg

にぃちゃん、寝ながら腕を浮かしてバティを守ってるんでしょうか?

8_21h.jpg

くっついていたいのはわかるけど、どう考えても首が・・・ 

起きてても、にぃちゃんと一緒のバティさん。

8_21k.jpg

バティ~、にぃちゃんにガムを持たせて何してるの~ 
にぃちゃんのいる毎日は、バティ幸せだったね~ 

8_21j.jpg

にぃちゃんは東京で色々頑張ってるんだよ
またにぃちゃん帰ってきてくれるから、待っていようね。
それまでバティはかーさんの腕の中で我慢してね 

        ブログランキングに参加しています。
      我が家のそれぞれ頑張っている長男と次男
       一緒にいるととっても可愛いでしょ  

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/928-65cdd142