2015-06-21 22:38 | カテゴリ:わんことおでかけ
ちょっと前の話になりますが、ずっと気になっていた場所に出かけました。

6_21a_201506212145158b4.jpg

風が気持ちいいよね~
今日はね、わんこOKのカフェ?イタリアンの店?に行きますよ

目的の場所に行く前に、ちょっと用事を済ませます。
時間があったので、バティと近くの公園をお散歩しましたよ。

6_21b_2015062121451893a.jpg

サンプラザの側の広~い公園。
たまたまかもしれないけど、人もあまりいなくて走り回るのに良かったね   

6_21d.jpg

リードを継ぎ足して長~くすると、あっという間にバティははるか彼方へ
でも、ちょっと振り返ってかーさんを確認したり、

6_21e1_20150621214521f9d.jpg 6_21e2_201506212154097fe.jpg

何かを見つけてじっと観察して、それを報告してくれたり 

6_21e3_2015062121541059c.jpg 6_21e4_201506212154125ce.jpg

ほんっとに可愛い奴です

6_21c.jpg

何だろうね~? 何かわからないモニュメントの上に上ってみたりもしました。

そうしていっぱい遊んだ後で、やっと目的のこちらに到着です

商工センターにある 『Diningcafe la Paletta (ラ・パレッタ)』
右側に映っているドアから入ると店内で、わんこOKなのは
ドアの横のカーテンの隙間から入る左のテラス席です

6_21f_20150621215414a50.jpg

他にお客様がいらっしゃったので、写真はテラス席の隅っこの方だけ。
テラス内は緑や花がいっぱいで、すごく落ち着く空間になってます 

6_21g.jpg

バティさんは、お店の方が準備してくださった椅子に座ります。

6_21h.jpg

ちょっとお疲れのバティさん。 そこで寝ててくださいね。

6_21i.jpg

まったりとくつろぎ態勢に入ったバティさんを横において
かーさんたちは、美味しいランチをいただきました 

  前菜                パンとオニオンスープ
6_21j1.jpg 6_21j3.jpg

  雲丹のパスタトマトクリームソース      ミートソースパスタ
6_21j2.jpg 6_21j4.jpg

美味しくて、お店の方もとても丁寧で優しくて、
テラス席は透明なカーテンがしてあるので、暑さや風も気にならないし
グリーンがいっぱいで隣の席とも何となく仕切られているので
わんこ連れでも他の席が気にならなくて、とっても居心地のいい空間でした。

すごく落ち着いて過ごせたね~、バティ 

6_21k.jpg

あ~~~! ごめんごめん 
もう一つの用事の方が気になってて、持って出るの忘れちゃったのよ~ 
今度お出掛けする時には、絶対忘れないからね~ 

でもそう言うバティさん、ほとんどウトウト寝てたんですよ 


        ブログランキングに参加しています。
  おいしいランチにわんこ連れで行けるって嬉しいですね 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと !

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/925-86bb274b