2015-06-15 21:37 | カテゴリ:バティの日常
前回唐突に投票のお願いを失礼いたしました

皆さんの投票のおかげで、964組中62位という
多分本人達もびっくりの順位で一般投票は終了しました

ほぼ広島だけで活動していたバンドなのに、この順位!
毎日投票してくださった方々にホント感謝です。

6_15a.jpg

一般投票も通過したので、今度は審査員によるWEB審査だそうで
アップしている動画で審査されるみたいです。
いい報告ができればいいんですけどね~。

ところで、サラッと写真をあげましたが、
スッキリサッパリ、超サマーカットのバティさん。
体全体が短くて、オシャレなヨーキーらしいヨーキーとは程遠いヨーキーさん

先日のお散歩中、前から小学校低学年の女の子とおじいさんらしい二人連れと
すれ違った後の会話が聞こえてきました。

爺 『ありゃぁ、猫かいの?犬かいの?』 (あれは、ねこですか?いぬですか?)
孫 『何言いよるん、ありゃぁ仔犬よーねー』 (何を言ってるのあれは仔犬ですよ)

おじいちゃん、その疑問自体変ですよ、バティはどう見ても猫には・・・。
お孫ちゃん、それも間違いです。残念ながらバティは中年のおじさん犬です 

最近美人さんですね~って言われたり、(バティは立派な男です)
バティくんは童顔ですよね~って言われたり、(犬に童顔・・・あるの?)
セレブな顔をしてるって言われたり、(えっと~、どんなところが?)
 色々言われるバティさん。

要するにバティは可愛いのね  
はい。親ばかは十分自覚しております

そんなバティを自慢したくて、今年も浴衣わんこ写真展に参加しました!
広島のお祭り 「とおかさん」 と合わせて開催された 「ゆかたできん祭2015」

6_15c.jpg 6_15d.jpg

かーさんはゆかた型アイシングクッキー教室に参加して
クッキーにアイシングで絵付けをしてきました。
アイシング(砂糖のペーストを搾り出して絵を描くこと)って難しい 
でも、このクッキーはめっちゃ美味しかったです

で、バティさん参加のパネル展

6_15e.jpg

今年で3回目なんですが、どのわんこもにゃんこも可愛いの~ 
それに、お知り合いわんこがいっぱいで、見て歩くだけでも楽しかったです!

6_15f.jpg

バティさんは1番に飾ってもらってましたよ
今年はチラシのモデルさんもさせてもらって、嬉しかったね 

でも残念ながら他にも用があったので、バティは家でお留守番でした 

6_15h.jpg

ごめんね、バティ
また今度、どこかに遊びに行こうね

        ブログランキングに参加しています。
      どの子もすごく可愛い浴衣姿の写真でした。
      バティ、来年は甚平さんを縫いたいな~ 

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと !

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/924-1a40355a