2015-05-27 23:20 | カテゴリ:バティの日常
今日も真夏のような暑さのバティ宅地方。
5月だというのに30度近い気温って・・・ 

バティ宅の玄関に夏!って感じのこんな花を飾ってみました 

5_27a_20150527222450894.jpg

このひまわり、ゴッホのひまわりって名前らしいです。
ひまわりって、何だか元気の出る花ですよね 

この花を買うついでにお店をフラフラ歩いていると
結構充実したCARPグッズのコーナーがあったので覗いてみました 

見ているだけでも楽しかったんですが、ワンコ服もあったんですよ~
・ ・ ・ 結構お高い
で、色々見ていると、1/3 のお値段でこんな物が!!

5_27b_20150527222453e5c.jpg

お子ちゃま用のよだれかけ  ついつい買っちゃいました

えっ?どうするのかって? そんなこと決まってますよ~ 

5_27c1.jpg 5_27c2.jpg

バティに着せるんですよ   ほら、大きさはバッチリでしょ!!
でも、かみしもみたいでちょっと変ですね~。

5_27d_20150527222456498.jpg

あらっ、バティにもばれちゃいましたか 
大丈夫  かーさんにまかせなさい  
ちょいちょいっと縫って、ホックを付けて、ほらっできあがり~ 

5_27e_20150527222754709.jpg

でしょ~ 
バティさん、CARPカラー似合うじゃないですか 

5_27f_201505272227561d5.jpg

でしょ~、お店でとーさんと絶対バティにピッタリのサイズよねって
白と赤とあるけど、どっちのデザインが可愛いかね?バティに似合うかね?って
赤ちゃんもいないのに、よだれかけを握り締めて真剣に話したんだから

最近はかーさんがワーワー騒ぐとバティが恐がるので
騒がないように、大きい声を出さないように、
静かに?CARPの試合を観戦するかーさん 

5_27g_2015052722275741c.jpg

そうそう、CARPイマイチ調子がでてない感じだけど、まだまだこれから 
これからはその服を着て、バティも一緒に応援しようね 

        ブログランキングに参加しています。
        ウチの “CARP男子” 可愛いでしょ
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと !

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/922-28886d38