2015-05-23 18:09 | カテゴリ:にぃちゃん
5_21j.jpg

バティの大好きなにぃちゃん、先週東京に旅立ちました

5_21l.jpg

連休にあったワンマンライブが終わって、ホッとする間もなく毎日バタバタして
そのバタバタのままあっけなく新幹線に乗って行っちゃいました
ライブの時も思ったけど、応援してくれる人がたくさんいて
にぃちゃんは(にぃちゃん達のバンドは)とっても幸せだと思います。
ほんとにありがたいことだと思います  だから色々頑張らなくっちゃね!

今日はバティ&にぃちゃんの思い出写真を探してみます 
今までアップした写真もありますけど。

5_21c_20150523163300ec6.jpg 5_21d_201505231633007a6.jpg

にぃちゃんが東京に旅立って、寂しいでしょ~ってよく言われます。
・・・が、寂しいっていうのとはちょっと違うかな~ 

にぃちゃんは東京に行く前一人暮らしをしてて、引っ越しの手伝いや掃除やetc.
特にこの1週間めちゃくちゃ忙しくしてたので、終わった~って感じかなぁ。

5_21a_201505231632578da.jpg

ただ、買い物に行った時に
にぃちゃんの好きな物を見ると、あっもう買わなくていいんだ。とか、
色々な場面で、あっそうか・・・にぃちゃんいないのか・・・って思うんですよね。
それもきっと徐々になくなって慣れていくんでしょうけど。

5_21f.jpg

東京ってやっぱり遠いですよね。
とりあえず今までみたいに
「ごはんある~?」って、真夜中に不意に帰ってくることはなくなるね。
それは・・・う~ん、案外楽だったりして   ごめん!にぃちゃん

5_21g.jpg

バティはこうして一緒にお風呂に入れなくなっちゃったね 

5_21h.jpg

バティはにぃちゃんとお風呂入るの大好きだよね。
の~んびり浸かってにぃちゃんの肩でウトウトするんだよね~。
まぁ、またいつか帰ってきたら、お風呂入れてもらおうね 

5_21e_20150523163302256.jpg

にぃちゃんが出発する前の日、送別会で夜中遅くに帰ってきたにぃちゃん。
とーさんと2階で寝ていたバティが、下に降りるってとーさんを起こしたらしく
にぃちゃんにお帰り~ってまとわりついていました 

全然起きない日もあるのに、何か感じてたんですかね~?

5_21b_20150523163258b7e.jpg

にぃちゃんは最後の最後にバティを抱っこして、何かじっくりお話をしていました。
しばらく会えないから、お別れしてたのかな? 

そんなこんなで、東京に行っちゃったにぃちゃん。
最後の最後まで、大丈夫なのか・・・と心配のつきない旅立ちでしたが 
東京で早くバンド活動が再開できるといいね!

いつか東京方面に旅行に行って、にぃちゃんたちのライブを見て帰るのを
とーさんとかーさんは楽しみにしています。 実現したらいいな~ 


そして旅立った日ににぃちゃんが寝ていた布団を畳んで置いてたら・・・

5_21k.jpg

ホントに可愛い、にぃちゃん大好きなバティさんです 
 
        ブログランキングに参加しています。
     にぃちゃん頑張れ! バティと応援しているよ~
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと !

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/920-d47b8a28