2009-02-01 23:00 | カテゴリ:バティと家族
とーさんがダウンしました

発熱して病院でインフルエンザ検査をしてもらったところ、
インフルエンザ反応が出なかったので、ただの風邪だって。

でも、3日たっても熱が下がらなくて、病院に行ったら
「検査が早すぎたね。インフルエンザだったかもしれんねー」だって !!
発熱後6時間たたないと、検査反応が出ないらしい・・・。
だったら先にそれを言ってよね
もう48時間たっちゃっててタミフルも効かないし、
地道に解熱剤で熱をさげつつ、安静にして をちゃんと飲んで、
ほぼ隔離状態でおとなしくしとくしかないじゃない。

やっと落着いてきて、楽そうになったけど
やっぱりインフルエンザってしんどいみたいですね~

気をつけようっと うわめづかい


ところで、今日はバティとにぃちゃんの写真を撮ってみました。

2.1 にぃちゃん

バティはにぃちゃんが大好き heart です。

2.1 お顔

にぃちゃんがすることは、なんでも言う事を聞きます。

2.1 コロン

バティは仰向けになるのが好きじゃなくて、かーさんがすると嫌がるのに…。

2.1 ふっ

まぁ、いつもご飯をあげてるのは誰 !?

そしてにぃちゃんは、バティを溺愛 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート しています。
だからバティは、よくこんな事をされています。

2.1-おっと

にぃちゃん、さすがにそれは苦しいんじゃないの

2.1 くるしい

ほら~、バティが動けなくて、かーさんに目で訴えてるじゃない たはー

2.1 たすけて

、どっちもかーさんの大事な子だから、
しばらくじゃれてなさい ぷぷ

こんな写真を、ほのぼのとしながら撮ってるのって、
すごく楽しいな~と思うかーさんなのでした ハッピースマイル

 
あっ 2階で隔離生活をしてるとーさん、ごめんね~ うっきうきな顔
早く元気になってね






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/92-85280ee7