2015-05-08 01:39 | カテゴリ:にぃちゃん
連休終わっちゃいましたね~。
バティ宅、ほぼカレンダー通りの連休でした。
その間いろいろありましたが、その中でかーさんの一番のイベントがこれっ!!

5_7a_201505072112488cd.jpg

にぃちゃんがボーカルをしているバンド naco のワンマンライブです 

5_7c_20150507211251a2f.jpg

もうね、す~っごい人でした。
こんなに沢山の人に応援してもらえるにぃちゃん達は、すっごく幸せですよね

実はこのライブを最後に、nacoは拠点を広島から東京に移すんです。
にぃちゃんは今月中には都会に行ってしまいます。

5_7g_201505072113471ab.jpg

そうなんだよ~。
東京に行くまでのちょっと間、にぃちゃんほぼ実家生活をしてまして、
バティは毎日帰ってくるにぃちゃんに「おかえり~」ってしてるんだよね。
にぃちゃんいなくなると、バティ寂しくなっちゃうね 

でもね、naco はこんなに沢山の人に応援してもらってるんだよ。

5_7d_20150507211252aff.jpg

ライブの時もみんながすごく盛り上げてくれて、楽しかったよ ♪

5_7e_201505072112544d0.jpg

5_7f_20150507211345b73.jpg

緑や青や赤に光っているのは、スタッフさんがメンバーに内緒で準備してくれた
サイリウム(?)だっけ、パキッて割って光らせるの。
すごく綺麗でした。ステージからもよく見えて綺麗だったみたい。
こんなサプライズをしてくれたスタッフの方にも感謝だね。
来てくれたお客さん達もみ~んなすごく応援してくれてるんだよ。

だから東京に行っても頑張らなきゃね


6年くらい前に、にぃちゃんからLIVEに来てって言われて
この歳で~と思いながら恐々行ったライブハウス・・・
それが結構楽しくて
それからちょこちょこnacoの出るライブを観に行っていました。
メンバーが変わったり、解散の危機があったり
色々な場面を見ながら、にいちゃんの頑張りと、nacoの成長を見てきました。

nacoのおかげで、色々な楽しいことや沢山の出会いがあったし、
上京前、広島ラストライブでは、感動した場面もありました 

今までみたいにnacoの近くで成長を見たり、
ライブを観に行くことができないのが、とっても寂しいです。

でも、歌をやめるわけでも、nacoが解散するわけでもないので
たくさんの人が広島から応援してくれていることを、しっかりと心に刻んで、
東京に行っても、楽しみながら全力でチャレンジしていって欲しいと思います。

これからどうなるのかわかりませんが、
にぃちゃんが思うように、後悔しないように、歩いていってくれればと 

5_7h_20150507211349194.jpg

そうだね、バティ!  

最後に宣伝です!
naco の新しいミニアルバム 6曲入 ¥1,500
『 naptime communication 』

5_7b_20150507211250020.jpg

今年のもみじ銀行のCM曲と、昨年後半の九里亜蓮投手の登場曲を収録!
なかなか良いものができてますよ
(バティにだけじゃなく長男にも親バカですみません

もし、欲しいよ~って方がいらっしゃいましたら、
naco にでも、かーさんにでもご連絡くださいませ 

        ブログランキングに参加しています。
   いつか広島凱旋ライブできるといいね 待ってるね
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと !

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/918-553fbbad