2015-05-04 22:55 | カテゴリ:その他
ゴールデンウィークもあと少しになった今日この頃。
皆さま楽しくお過ごしでしょうか?
バティ宅の連休は・・・また今度お話しますね~。


さて、前回 「ゆかたできん祭」 のお知らせをしましたが、
わんこの浴衣がなくて参加できないのよ~って言う方!!

今年も RecoHouse では 『ゆかた講習会』 がありますよ~

一般の方も、ワンコ連れも参加OK!
浴衣は直線縫いばかりなので、初めての方でも大丈夫 
きっと先生が丁寧に教えてくれます 

わんこ話に花を咲かせながらウチの子の服を縫うのって楽しいですよ


日程など詳しくは RecoHouse ブログでご確認ください。

『がんばれ!看板犬ふうちゃん』

講習会参加の申込み締め切りが、5月18日! (お早めに!)
わんこの浴衣写真展の締め切りが、5月30日!

楽しく縫って、可愛く着せて、パシャパシャ写真を撮って
一緒に 『ゆかたでペット写真展』 に参加しましょう

ファッションショー・写真展 へのご応募はこちらですよ ⇒ ゆかたできん祭

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/917-37a26e2d