2015-05-01 17:16 | カテゴリ:その他
追伸(5/2)
今年も わんこの浴衣特別講習会がRecoHouseで開催される予定です。
まだ 「ウチのわんこには浴衣がないわ~」 って方!!
“ウチのわんこ”の浴衣を縫って、写真展示に参加しませんか? 
日程などの詳細は決まり次第お知らせしますね。




今日から5月、世間はゴールデンウィークですね

バティ宅、バティと一緒のお出掛け予定は今のところないんだけど・・・
とーさん、どっかに連れて行ってくれるかなぁ・・・ 

期待して待っていようね、バティ 


さて今日は、タイトルにあるように、
広島の祭りのひとつ 「とおかさん」、別名「浴衣祭り」と同時に開催される

2015 の紹介です
あるご縁から、バティさんチラシのモデルさんをさせていただきました
4月の半ばに浴衣姿の写真を撮っていたのは、これだったんですよ。⇒こちら
担当者様、ありがとうございました~。 

     4_30-yukata_s.jpg
     ※ こちら をクリックで大きいチラシが見れますよ   

昨年に引き続き、ペットと一緒の浴衣ファッションショーや、
ペットの浴衣姿の写真展があるんですよ~ 

どちらも参加者募集中です!!
バティもペット写真展に参加しようと思っています。
全国どこからでも参加OKってことですので、一緒に写真で参加しませんか?

昨年は、シャレオ中央広場に並べて展示されました。
今年も中央広場に展示されるようですよ。

(昨年の写真です)
5_1a.jpg 5_1b.jpg

飾ってもらったバティのパネルの写真がこちらです 

6_11a.jpg

今年のバティはチラシの赤い浴衣ですよ

どの写真にするか、3枚選ぶのが大変です
だってバティって、どの写真も可愛いんですよ~ 

ファッションショー・写真展 へのご応募はこちらです ⇒ ゆかたできん祭

        ブログランキングに参加しています。
        皆さん! みんなで親バカしましょ
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと !

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/916-c843e8fd