2015-04-20 15:31 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
最近、遊んだり頼まれごとをしたり、休みの今しかできないことをしたりと
バタバタと日々を送っているかーさんです。

さて今日は、最近お会いした方からのリクエストに答え、
ペタスさんに登場していただきましょう 

4_20a.jpg

そういえば、ぺーちゃんブログ登場は久し振りだね~。 
久々のモデルさん、頑張ってくださいね~ 

4_20b.jpg


4_20c.jpg

まぁ、なんて可愛らしい2ショット
そうそう、座布団の上に並んでこっち向いてくださいね。

4_20d.jpg

いやいやぺーちゃん、あなたは全然窮屈じゃないから
この座布団の上のそれぞれのスペースが、態度の大きさを物語ってるよね~ 

まぁ、それじゃあバティが可哀相だから、大きいベッドに変えましょう。
はい! 並んでこっち向いてくださいね~。

4_20e.jpg

あらっ、ちゃんとできるじゃない  大きさの違いもバッチリわかりますね~。

ペタスって案外ファンが多くて、しばらく出てこないとリクエストがあるのよね
でもね、大きさがよくわからないって言われるの。
きっとぺーちゃんの態度が大きいからだと、かーさんはひそかに思ってるのよ  

4_20f.jpg

ほらほら、何て自由なペタスさん、伸びると長いのよね。
それはわかったから、バティと同じように座ってくださいな・・・あれっ?

4_20g.jpg

バティさん、なんだか浮かない顔でどうしたの? 

4_20h.jpg

自由なぺーちゃんと違って、バティはモデルさん頑張るから疲れるよね。
もうちょっと、上から見たら大きさの違いがわかるから撮らせてね

4_20i.jpg

今回はバティとペタスの大きさがわかってもらえたかな~?
ちなみにバティはヨーキーとしては普通サイズらしいです 
今日はぺーちゃん頑張ってくれて、可愛い写真が撮れたのでどうぞ

4_20j.jpg

4_20l.jpg 4_20k.jpg

ペタスの写真を撮ってる間も、バティは横で見守ってくれてましたよ

4_20m.jpg

ペタスのケージまで一緒に来て心配してくれているバティと
早くケージに帰りたいと、かーさんの手の中でジタバタするペタス

ぺーちゃんもバティも、モデルさんお疲れ様~、ありがとね

4_20n.jpg

そこはちゃんと請求するのね 
ではでは、バティさんと一緒にリンゴでも食べようね~ 

        ブログランキングに参加しています。
        体は大きくても控えめなバティと、
    カラダは小さいけど態度はでっかいペタスです 

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと !

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/914-4a30fca7