2015-04-14 08:24 | カテゴリ:バティの日常
昨日は雨だったバティ宅地方
お昼過ぎに空がちょっと明るくなったのでお散歩に出たんですが
5分もしないうちにパラパラと雨が降り始め、慌てて家に帰りました

バティさん、せっかく綺麗になったばっかりだから、濡れたくないもんね

4_14a.jpg

ピッカピカのバティさんです
なんだかまぁるくって可愛くないですか

今回は春先なので、丸刈りではなく、ちょっとだけ長めでお願いしました。
特に胸と足、しっぽもまぁるいんですよ   この丸さって大好き

4_14b.jpg

今回はびふぉ~写真を撮っていないので、お花見の時の写真と比べてみました。

4_14c.jpg 4_14d.jpg

どっちも可愛いでしょ~   (親バカ炸裂中!!)

暖かい日が続いていたので、バティさんは裸んぼで過ごしてたんですが、
短くしたとたんに肌寒い日が続いて、慌てて服を着たりしています。

そんなバティさん、こんな写真の撮影会をしました。

4_14e.jpg

4_14f.jpg 4_14g.jpg

浴衣姿も、メッチャ可愛い~~ 

なぜ4月にこんな写真を撮ったかと言いますと・・・。
それはまた今度、紹介しますね~ 

        ブログランキングに参加しています。
       長くても短くても、バティは可愛い
        やっぱりヨーキーは楽しいです

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/913-a3bcf82c