2015-04-01 22:47 | カテゴリ:わんことおでかけ
4月になりましたね~!!
超忙しい怒涛の3月をのり越えて、今月はお休みのかーさんです
忙しいと全く余裕がなくなっちゃうんですが、

10日前に、庭の梅が満開でとってもきれいなことや

4_1a.jpg

お散歩途中の道にある桜がちょっとだけ咲き始めたこと

4_1b.jpg

そんなことをお伝えしたくて写真だけは撮ってたんですよ
もう梅は完全に散っちゃって葉っぱだけに、桜は満開になっちゃってますけど

そしてまたまた日にちが経ってしまいましたが、先週の土曜日のこと。

あんまりお天気がいいし、久し振りににぃちゃんが車を置いて行っていたので
仕事から帰って午後から車で5分くらいの、せせらぎ公園にお散歩に行きました。

4_1i.jpg

ここは川に沿って桜の木がいっぱいあって綺麗なんだよね~ 
バティさんも川沿いの道を走って楽しそうです  

4_1d2.jpg 4_1d1.jpg

リードいっぱいに走って行って、時々振り返る顔が可愛くて

4_1j.jpg

ほんの4日前のせせらぎ公園の桜は、まだ2部咲きくらい。

4_1f.jpg

4_1g.jpg

その後の4日間、ほんっとにいい天気で暖かくて、一気に満開になったそうです

昨日の夜からは雨が降ったりしているので、散っちゃったかな~ 

4_1k.jpg

そうだね、桜の樹にこの雨を頑張って乗り切ってもらって、
またお花見散歩に来ようね!

        ブログランキングに参加しています。
     今年の桜は一気に満開になってるみたいですね。
        みなさんはお花見行かれましたか?

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/911-5723d217