2009-01-29 19:41 | カテゴリ:バティの日常

今日は昼過ぎから
お散歩はおあずけです。

・・・と言っても、毎日お散歩してるわけではありませんが・・・ jumee☆shy1

昨日はお天気も良かったし、暖かかったので
仕事から帰って夕方お散歩に行きました。

1.29 おさんぽ

1.29 どこいく

そーだね~。
ご近所を一周して、いつもの公園に行きましょう

公園に着いたら、入り口の石にまずはご挨拶代わりの…

1.29 チー

ほんの1、2滴 ですが、ここは必ずですね。
そして、かーさんがジャーっと水で跡形もなく流してしまいます

1.29 チェック


そして、ひととおりウロウロして、公園チェックをしています。

1.29 あっちも  1.29 こっちも


1.29 だれもいない

今日は誰もいないね。

小学生や小さい子ども 赤ちゃん も、お散歩のワンコ ひかりちゃん も、全然。

1.29 さみしい

1.29 よんできて

って言ってるバティですが、ホントに誰かいると逃げ回るのは誰 うっきうきな顔

しばらく公園で遊びましたが、結局この日は誰にも会いませんでした。
バティ、残念だったね。 

しばらく雨降りらしいので、お散歩に行けそうにないね。
かーさんの体力とお天気で、今度の散歩はいつになるかな~ ぷぷ








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/91-93ad0df7