2015-03-15 23:20 | カテゴリ:バティの日常
今日は日曜日。
夕方からにぃちゃん達nacoが出演した、カープ応援イベントを観に
広島駅前地下中央広場に行ってきました
残念ながら写真撮影禁止ってことで写真はありませんが、
nacoを応援してくれている方達とお話できて、
その上、今日快勝したCARPの応援イベントで
すごく楽しかったです

そんな今日、出かける時に庭の梅の花が咲いたな~って見上げると・・・
2階の窓からバティさんが・・・

3_15f_20150315224004a64.jpg

なんだか、ごめんね~、行ってくるね~って感じです

とーさんが仕事に出かけた後には、時々ここ にいるんですよ。

3_15c_201503152239091a6.jpg

いつもとーさんが座っている座椅子の上です。
座椅子なんで座面はかなり低いし、横にクッションが置いてある時に限りますが、
バティさん、ジャンプ力ないので、ほんとに頑張ってピョンって上がるんですよ

とーさんとバティは、お休みの日にはよく1人と1わんでお昼寝をしています。

3_15b_201503152239079cd.jpg

3_15a_20150315223906cc1.jpg

そして仕事に行く時には、脱いだパジャマがこの上に置いてあるんです。

3_15d_20150315223910f3a.jpg

バティ、とーさん大好きだもんね

3_15e_20150315223912f4f.jpg

ほんとに可愛いです
とーさんはこの可愛い姿を見ることがないんですよね~ 

この後ほんとにパジャマをホリホリして整えてから
その上でお昼寝するんですよね

もう、愛しいというか、可愛すぎというか (親ばかですみません)
かーさん、できることならお仕事に行かず、バティと毎日一緒にいたいよ!!

        ブログランキングに参加しています。
     お出かけする時は、いつも後ろ髪ひかれます
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/909-8b3a4423