2015-02-25 21:15 | カテゴリ:バティの日常
気がつくと、2月もあと少しになってしまいましたね~。
ちょっと遅かったかもですが、玄関にこれを飾りました。

2_25a.jpg

木目込みのお雛様と超簡単な手作り雛人形。

2_25b.jpg

そうなんです。どっちも手のひらに2つのるくらいの大きさなんです 

これを飾るだけで玄関が華やかになりますよね 

昨日も今日も、昼間はとっても暖か 
バティは服を脱いで、お雛様に見送られてお散歩に行きますよ~ 

2_25c.jpg

この日は久し振りに横断歩道を渡るコースに行ってみました。

2_25d.jpg

えらいね~、ちゃんとおすわりして待ってるね。 「よしっ!」
って言ったら、はりきって横断歩道を渡るバティさん 

2_25e.jpg

横断歩道を渡りきったところで、頭の上からワンワン!!って 
見上げると、ブロック塀からわんちゃんが覗いていました 
あまりの可愛い表情にシャッターを押してしまいました 

2_25f.jpg

ねっ、何とも言えず可愛いでしょ~。 何犬なんでしょうね?

他にも、あるお宅の植木にすずめがい~っぱい

2_25g.jpg

見えにくいけど、木の中にも入り込んでて、ほんとにい~っぱいいるんですよ。

お散歩って、色々なことがあって楽しいですよね~

2_25h.jpg

水仙の花っていい香りがするよね。
お散歩中、いっぱい咲いてるところを見かけましたよ。

他にもこんな花が咲いていました。

2_25i1.jpg 2_25i2.jpg

2_25i3.jpg 2_25i4.jpg

ほんのちょっとだけ暖かくなってきたもんね。
家に帰って庭の梅の花を見ると、いつの間にかこんなになってました。

2_25j.jpg

今年はいつ開花するかな~? 楽しみです  
 
        ブログランキングに参加しています。
  お散歩してるとあちらこちらに春がみつかりますね 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/908-70cfa5ab