2015-02-08 00:06 | カテゴリ:にぃちゃん
2_8a_201502072313565e6.jpg

まるで縫いぐるみのようですが、バティです 

バティ~! なんて格好になってるの~ 

2_8b_20150207231358cb9.jpg

そうだね  
バティが大好きで、バティのことが大好きな相思相愛のにぃちゃんだね

2_8c_20150207231400231.jpg

これってどうなんでしょ~ 

2_8d_201502072314016aa.jpg

まぁ、幸せそうでとろけそうなバティの顔!!

2_8e_20150207231402787.jpg

バティも気持ちよさそうだけど、にぃちゃんも飽きずによくやるね~。

2_8i_2015020800112916c.jpg

仕事にバンドに遊び?に、とっても忙しそうなにぃちゃんが
久し振りに帰ってきたので、バティはにぃちゃんにべったりです 
バティのことが可愛くてしょうがないにぃちゃんも、
バティをかまいたくてかまいたくて、こんなことになっています

2_8h_2015020723554872a.jpg

はいはい 
ウチの長男さん次男さん、仲良くやっててください 
にぃちゃんが帰ってくるたびに繰り広げられる光景。
バティのとろけそうな顔を見てるだけで、かーさんも幸せになっちゃうよ 
にぃちゃん、ちょこちょこ帰っておいで~ 

      バティ宅のとっても平和なひとときでした
        ブログランキングに参加しています。
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/907-0a72b477