2015-01-31 00:43 | カテゴリ:わんこ服教室
前回のバティ&ペタスクッションを作ってくださったショップのブログに
バティ&ペタスクッションを紹介してくださいました。
よろしければ見てください 

広島の小さなデコレーション工房 Retro Deco


さて、今日の話題。
先日ちょっと用があって、久し振りにReco Houseに遊びに行ってきました。

他にも用があったので残念ながらバティさんはお留守番。
ふうちゃん、なつちゃんを抱っこしたので、
帰ったらバティにメッチャ 追いかけられてクンクンされました

で、その日教室の一角に、布がいっぱい置いてあったんですよ。
超格安で販売しているそうです。

1_31a.jpg

1_31b.jpg

1_31c.jpg

1_31d.jpg

1_31e.jpg

プリント生地、プリントニット生地、ニット生地などなど。
サイズは色々ですが、小型犬の服を縫うには十分ですよ

ちなみにこの日かーさんが買って帰った生地がこちらです。

1_31i.jpg


サイズはどれも 60cm × 40cm で、全部100円だったような・・・。
いつかはバティの服になる予定・・・です・・・頑張ります

Reco House のブログ ⇒ がんばれ看板犬ふうちゃん
Reco House の連絡先  082-209-4355

お留守のこともありますので、事前に必ず連絡してくださいね!

あんまりにも安くて可愛い布が沢山あったので、
ぜひ皆さんにお伝えしたくて・・・ 行ってみてください。 
優しい先生が対応してくださいますよ~、ねっ、先生 

見るだけでもOKです。 きっと先生とわんこ話で盛り上がりますよ!


最後に、今日はバティの写真が1枚もなかったので
お出掛けバッグに入ってお出掛け中のバティの写真を 

1_31j

バッグから顔だけ出して、可愛いでしょ 


       布を手にするだけでワクワクしませんか?
     下の拍手ボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと     

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/906-f30cd63e