2015-01-27 20:32 | カテゴリ:その他
今日はすっごく可愛いものの紹介です

昨日とーさんが会社から紙袋を持って帰ってきました

1_27a_20150127182759641.jpg

ふふふ   かーさん楽しみにしていたものなのよ~
さっそく出してみようね!

1_27b_20150127182805409.jpg

ラッピングしてあるビニール袋にも、オシャレなテープや可愛いアクセサリー
こんなちょっとしたことでテンション上がりますよね~
では、ビニール袋から出してみましょう。 どう?バティさん

1_27c_20150127182803403.jpg

そうなのよ、Batiって名前を入れてくれたのよ。
見た感想はいかがですか?

1_27d_2015012718280458d.jpg 

おんなじ顔が並んでる~    絶対見たことある顔だよ

では、裏返してみましょう。  バティ、これはどう?

1_27e_20150127182805051.jpg

そうなのよ!! 裏側はバティとペタスにしてくれたの
こっちも名前入り~!

1_27f_20150127185938e53.jpg

とーさんの知り合いの方が、ひょんなことからプレゼントしてくださったのよ
すごく可愛いでしょ~

大きさは 30cm×30cm なので、小さめのクッションです。

1_27h_20150127185942fe6.jpg

1_27.jpg

すごくおしゃれで綺麗なクッションですよね! ウチの子は可愛い
可愛すぎてクッションとしてなんて使えません。
とりあえず、テレビの横に飾ってみました。  もう、家宝だね

1_27i_20150127185944a43.jpg

広島の小さなデコレーション工房 『 Retro Deco 』 の赤瀬さん
ホントにありがとうございました

みなさんもウチの子クッション、いかがですか   

他にも可愛い商品がいっぱいですよ。 ショップはこちら

『 Retro Deco 』 ブログ
『 Retro Deco 』 インフォメーションサイト

     親ばかと言われてもいい、ウチの子は可愛い !!
     下の拍手ボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと            

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/905-18bfceac