2015-01-08 00:18 | カテゴリ:モニター
新年最初のモニターは食器洗剤です 

1_8e.jpg

いつものごとく、写真の角度を考えていると寄ってくるバティさん

これはね~、LIONさんがもうすぐ発売する新商品なんだよ 
CHARMY “Magica” (チャーミー マジカ)っていう商品で、
「食器洗いの常識を変えるナノ洗浄!」だって!

油汚れをナノレベルまで分解して、サラサラにして洗えるって書いてあるよ

1_8f.jpg

そうだね、洗ってみるね

まず、スポンジに付けたところで、 オレンジの爽やかないい香りが・・・。
これって、皿洗いの時に嬉しいポイントですね~ 

そして油汚れ、確かにすぐ落ちてお皿にベトベトが残らない!!
何より嬉しいのが、
フライパンを洗った後のスポンジが全くベトついてないんですよ
フライパンを洗うときのスポンジのベタつきが、すごく嫌だったんですよ。
この洗剤は、ほんっとにそれがなかったです。

1_8d.jpg

見た目も何だか可愛いし、これほんとにいいわ~ 

ちなみに、我が家の台所の隅っこにあったキッチンスケールの天皿
長いことほっておかれたもので、長年の油がこびりついておりました
こんなものがあるのはどうかと思いますが、これが綺麗になるだろうかと・・・?

      1_8c.jpg

スポンジにつけてちょっとこすると・・・取れましたよ~ 

普通こんな油ってこびりついたままベトベトと伸びたりして綺麗になるまで
スポンジを洗いなおして何度も洗わないと・・・ってイメージがありますが
これはほんとに油汚れがサラサラになって
力を入れたりゴシゴシこすったりしなくても落ちましたよ~ 

いい商品をモニターさせていただきました
もうすぐ販売されるみたいです。

バティ宅、続けて使っていきたいと思います!!!


モニター募集のモニプラに参加しています。
ライオン_Magicaファンサイト参加中


     ぜひぜひ、このサラサラ感を実感してみてください!
               お勧めですよ 

     下の拍手ボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと            

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/902-05f11aff