2015-01-05 20:49 | カテゴリ:バティの日常
お正月休みも昨日で終わり。
今日から普通の日々が戻ってきたバティ宅。
今年は今日が仕事始めのところが多いようですね。
バティ宅もとーさんが仕事始めで、早くから出勤していきました
かーさんは今月も休み、でもしばらく休んでいたお散歩を始めましたよ
歩いてみると、まだ隅っこの方に、正月に降った雪が残っていました

皆様はどんなお正月を過ごされましたか?
バティ宅地方、1日の朝外を見ると・・・雪国でした

1_5a.jpg

今年は雪がよく降ります。 

1_5b.jpg

ちょっと溶けたところでお天気もよくなったので
バティを降ろして、雪あそびを楽しんでもらいましょう
ねっ、雪うさぎちゃん

1_5c.jpg

1_5d.jpg

ホントだね、すごくきれいだよね~
さぁ、バティ いっぱい足跡をつけて遊びなさい

1_5e.jpg

1_5f.jpg

バティ、可愛い  雪あそび??をするバティを動画に撮りましょう

1_5g.jpg

バティさん、降ろした場所をほとんど動かず、固まってしまってます

1_5h.jpg

雪の上でほぼ動かず、目で訴えているバティの動画見てください



最初は左前足を上げて固まり、勇気を出して歩いたものの冷たくて
右前足を上げて固まり・・・、最後は頑張って雪のない場所にピョ~ン
この後すぐにバティはストーブの前の一番暖かい場所でくつろいでいましたよ 

おまけ  けっこうすっぽりと埋まってます~

1_5i_1.jpg 1_5i_2.jpg

        我が家のわんこは庭かけまわりません
     下の拍手ボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと            

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/901-45815d5e