2009-01-27 20:08 | カテゴリ:わんことおでかけ

今日は朝の冷え込みも、お昼になるとちょっと暖かくなりました。

かーさんの仕事帰り、にぃちゃんが車で迎えに来てくれて、
緑井の河川敷にお散歩に行きました

1.27 どこいく

バティはキョロキョロしながら車の窓から外を見ています。

河川敷に着いたら、車から降りたとたんに駆け出しました

1.27 お散歩

1.27 はやく

1.27 ひっぱる

相変わらず、引っ張りまくりのバティのお散歩です たはー

1.27 とっとこ   1.27 ぴゅーん

ずっと突っ走っていたバティが階段に興味をもったみたいで、
とことこと階段を上がって行きました。

1.27 階段

階段をそれて坂の方を登ってみたバティですが…。

1.27 だめです

下り坂はダメだったみたいで、この後へっぴり腰の情けない姿で
ゆっくりゆっくり降りてきました ぷぷ

1.27 かーさん

はい、何とかついてきてます 

1.27 いきます

えーーっ! ダッシュ はムリです 絵文字名を入力してください
いってらっしゃ~い

1.27 ダッシュ1

1.27 ダッシュ2

1.27 ダッシュ3

1.27 ダッシュ4

ねぇ、バティ
わんこなのに、にぃちゃんより遅いってどうなの
   jumee☆faceA155ワンワン

1.27 いけたらいいな

そうだね。楽しかったね。
にぃちゃん、またお願いね


それにしても、バティもにぃちゃんも元気ですね~
仕事帰りのかーさんには、そんな体力残ってませんよ 汗;



えっ !? ・・・仕事帰りじゃなくても、体力ないって

・・・ばれてましたか うわめづかい  うふふハート








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/90-54272815