2014-12-30 13:20 | カテゴリ:にぃちゃん
今年もあと1日と半分。
皆様忙しくバタバタとされていることと思います。

バティ宅も正月の料理のこととか大掃除の総仕上げとか・・・。
ホントはとっても忙しいんだけど、現実逃避をして
お昼寝バティを膝に乗せて、パソコンに向かっております 

そんな年末、今日はバティの大好きなにぃちゃんの話です。 

12_30e_20141230123038558.jpg

今、にぃちゃん達のバンド naco は『広島愛』ってイベントで特集してもらってます

フタバ図書TERA広島府中店(広島府中ソレイユ内)と
フタバ図書GIGA広島駅前店2F

さっそく広島駅前店のほうに見に行ってきました

12_30a_2014123012303231a.jpg

12_30b_2014123012303589f.jpg

広島出身のアーティストを応援するコーナーで、
へぇ~、この人も広島出身だったんだ!って発見があったりして。
その一画にインディーズ特集のコーナーがあって、CDも置いてあります。
定期的に紹介するインディーズは変わるらしく、第1弾が naco なんです!

12_30d_20141230123038f05.jpg

映像は20分くらいで繰り返されてて、何組かのアーティストが紹介されています。
Perfumeとかが紹介される中に、naco 紹介も含まれていてびっくり
nacoは5分くらいだけど、なんだかとっても嬉しいです
定期的に紹介するインディーズは変わるらしいので、見れるのは今だけです!!

駅方面や府中ソレイユに行くことがあったら、ちょっと覗いて見てやってください

(にぃちゃんは左から2番目で、いっぱいしゃべってます)
12_30c_201412301230355ac.jpg

そしてCDを手に取ってやってください。CDのレンタルもあるらしいです。
naco の応援、よろしくお願いしま~す ♪


さて、かーさんは現実に戻って大掃除の仕上げにかかりましょう
膝から降ろしたバティさんは・・・ちゃんと気持ちのいい場所を確保してますよ

12_30f_20141230131442941.jpg

かえるちゃんをお供にひなたぼっこをするそうです 

じゃぁかーさんは頑張ってくるね~ 


 年末年始、主婦は忙しい! 忙しいと現実逃避をしたくなるかーさんに…
     下の拍手ボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと            

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/899-4b91ea08