2014-12-26 23:09 | カテゴリ:バティの日常
12_26x1.jpg

皆様、楽しいクリスマスを過ごされましたか
バティ宅の玄関は色々なクリスマスツリーを飾って楽しんでみました・・・

12_26x2.jpg

バティ~!! なんて迷惑そうな顔
1年に1回だけだから、お付合いしてもらいました。 可愛いじゃない

そしてバティ宅では今年もサンタさんが走り回っていましたよ

12_25bati1_201412262327519f6.jpg

あら、バティサンタさん♪ かーさんにプレゼントを運んでるんですか? 

12_25bati2.jpg

な~んだ。 かーさんにかえるちゃんをくれるのかと思ったのにな~

ねぇサンタさん、それもいいけど、美味しいケーキを食べようよ
バティにもちょっとだけクリームをあげるね

バティ宅はとーさんの仕事のお付合いでクリスマスケーキを複数買っています。
今年もちっちゃいけど色々なタイプのケーキを4個 
しっかりといただきました・・・こんなことしてると太るよね~
せっかくなので、ケーキの画像など載せてみましょう 

生クリームのケーキとマロンケーキ ♪
12_25white.jpg 12_25maron.jpg 

ティラミスのケーキと最近見つけた可愛いジュース!
12_25thiramis.jpg 12_25juse.jpg

そしてそして

12_25carp1.jpg 12_25carp2.jpg

限定1,500個のCARPクリスマスケーキですっ

ど~~ん

12_25carp3.jpg

ケーキとは思えない重箱の中はこんなになってました 

12_25carp4.jpg

球場の形のチョコレートケーキです  可愛いですよね~ 

12_25z.jpg

バティさん、痛いところを突いてくるね~
でももう食べちゃった

バティはクリスマスの靴下に何を入れて欲しいのかな?
もしかして、そのかえるちゃんを隠そうとしてたりしてね 

     皆さんのところにステキなサンタさんはきましたか??
     下の拍手ボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと               

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/898-ec6813ad