2014-12-16 01:26 | カテゴリ:バティの日常
毎日寒いですね。
バティ宅地方、もう何度か雪がチラつきましたよ 
用の無い日にはバティとひたすら家にこもって大人しくしております。

寒くなったのでバティはよくかーさんの側でお昼寝をしています。
この日もかーさんの膝の上で、ぐぅ~ぐぅ~とお昼寝です
バティの可愛い?イビキの動画を撮ったので見てください 



目が開いてるけど、気持ちよさそうに寝てるでしょ~ 

気配を感じたのか、バティが起きちゃいました。
またすぐ寝ちゃったんですが、それまでにあくびをしたりペロペロしたり
ムニャムニャしたり、わんこも寝る前にムニャムニャするんですよね 



こんなひとときがとっても幸せなんですよ~ 
左手を完全に占領されちゃうんだけど、嬉しいんですよね。
わんこと暮している方にはわかってもらえるかな

そんなバティさん、12月も半ばになったということで・・・

12_15a.jpg

可愛いじゃないですか~
真っ白な服だったんだけど、クリスマスの飾りをつけてみました
バティは何を着ても可愛いね~ (親ばか炸裂中!)

12_15b.jpg

あらっ、よくわかったね~ 
もちろん今しか着れないからね~、近々サンタさんになっていただきますよ!!
あの服は可愛いだけじゃなくて暖かいんだよ~

   抱っこしたわんこの体温に幸せを感じる 今日この頃です
     下の拍手ボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと            

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/897-bac7792c