2014-12-01 17:00 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
今日から12月、師走ですね~。
バティ宅、正月までに色々模様替えをしようと考え中 
こういうのって楽しいですよね~ 

さてそんなバティ宅、先日ちょっとしたお電話が入りまして 

12_1a.jpg

そうなのよ!
ちょっと、ぺーちゃん、ぺーちゃん  聞いて!!

12_1b.jpg

大ありですよ! 今の電話ね~、
『バティちゃんとペタスくんにテレビに出てもらえませんか?』って 

12_1c.jpg

ん~、結論から言うと 『出ません!』 

12_1d.jpg

実は某(多分)全国版の番組の関係者の方からの電話で、
違う種類のペットと暮している家族を探していて、
バティちゃんとペタスくんとの生活を取材させてもらえませんかって 

某番組、バティ宅も毎週楽しみに見ている番組だったので、びっくりでしたよ~

でもね、よくよくお話を聞いてみると・・・
バティとぺーちゃんが仲良く暮している画が撮りたいというようなお話。
ぺーちゃんはほとんどハウスの中だし、一緒に過ごしてる動画は・・・無理よね~。

ってことで、残念ながら辞退させていただいたのよ 

12_1e.jpg

そうだね、ごめんね 
でもね~、ぺーちゃんいろんな所で用を足しちゃうでしょ、
だからハウスから出して自由にしてあげるわけにいかないし・・・。

12_1f.jpg

ハウスから出るときも、サークルを作ってその中だもんね。
だからどう考えてもテレビ番組さんの撮りたいものは撮れそうになくて
無理して一緒に過ごさせるのもね~、結局ご迷惑をかけちゃいそうだからね。

12_1g.jpg

そうだね、せっかくこのブログを見て、お電話くださったのにね 

12_1h.jpg

バティはRecoHouseがらみで、何度かテレビ出してもらったもんね

12_1i.jpg

そうだね、いつかいいお話があったらね 

ブログをしてると色々なことがあるもんですね~。
バティブログを見て、可愛いな~って思ってくださったなんて、
とってもとっても嬉しかったです 

お話をくださった某番組の関係者の方、ありがとうございました。
期待に応えられなくてごめんなさい。

バティ&ペタスは、今回テレビにでれなかったけど、
ずっとずっと我が家のアイドルでいてくださいね 

12_1j.jpg

        blogram ブログランキングに参加しています。
 テレビ取材の電話にびっくりですごくドキドキだったかーさんに! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/896-ccfda50e