2014-11-11 21:31 | カテゴリ:わんこ服教室
今日は1111でポッキー&プリッツの日らしい・・・。
スーパーに特設コーナーがありました 
ってことで、おやつに買って帰ってさっそくいただきました

そんなことより、前回お話したソフトハーネス 
頑張って仕上げましたよ~ 

11_11a.jpg

裏はふかふかのクッション材を使ってあるので体にあたる部分が柔らか。
大きいわんこだと、もっと金具の部分をガッツリするみたいなんだけど
バティさんはちっちゃいから簡単なものにしちゃいました
生地が可愛いでしょ~

完成してすぐにバティさんに着けてもらいたくて・・・
かーさんが仕上げをしている隣で寝ていたバティさんを
起きて~、できたよ~って着けてもらいました。

11_11b.jpg

ご機嫌と~っても悪いです 

11_11c.jpg

着けた感じは、いい感じだね

この講習を受けたみんな、それぞれ個性的なステキなハーネスができてましたよ。
RecoHouseのブログで紹介されているので見てください

RecoHouse ブログ 『がんばれ!看板犬ふうちゃん


そして、RecoHouseでは、今度は恒例の “ ちゃんちゃんこ講習会 ”
11月20日・21日・22日ですよ。 
詳しくはこちら ⇒ ブログ ちゃんちゃんこ講習会

こんなに可愛いちゃんちゃんこ姿 自分で縫ってみてはどうですか
毎度親バカでごめんなさ~い

11_11d.jpg

        blogram ブログランキングに参加しています。
   RecoHouse の講習会、楽しいですよ~、ぜひぜひご参加を
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/894-c61a7492