2014-11-03 00:08 | カテゴリ:わんこ服教室
月日の経つのは早いもので・・・ もう11月になっちゃいましたね~。
今年ももう2ヶ月なんですよ、山が紅葉で綺麗になるはずです

今朝のお日様、バティ宅に差し込んでおりました 

11_2a.jpg

暖かい場所を見つけては、ちゃっかり日向ぼっこをしているバティさんです 

そんなバティさんと一緒に、わんこ服教室の特別講習会に参加して来ましたよ。
久し振りの教室。
看板犬の2わんはとっても元気で、かーさんの膝に乗ってきてくれました 

11_2b.jpg

相変わらず可愛いふうちゃんとなつちゃん。
かーさんの膝を占領されたバティはどこにいたかと言いますと・・・

11_2c.jpg

かーさんの椅子の横に置いたバティバッグの中でした 

かーさんを見上げているようにも見えますが、実はそうじゃないんですよね~ 

11_2d.jpg

バティの視線の先は、かーさんの膝の上の “ 愛しのなつちゃん! ! ” 
なつちゃんが移動をしたら、バティも移動です 

11_2e.jpg

ほんとに一途でけなげなバティさん。
なかなか想いは通じないようで、しつこすぎてふうちゃんに怒られてみたり、
そんなふうちゃんに、「いいのっ!」ってなつちゃんがかばってくれたり、
久し振りでもこの3わん、相変わらずの関係でした 

そしてこの日にご一緒したのが、バティと同じヨークシャーテリアのお嬢さん。

11_2f.jpg

とっても人懐っこくて、元気いっぱいの可愛いお嬢さんでした
何しろ一時もとまっていることがなくて、ブレブレ写真しか撮れませんでしたから

ほんとに可愛いお嬢さんで、この写真を見てください

11_2g.jpg

メチャメチャ可愛いでしょ~。
この人懐っこさでバティにも遊ぼうって言ってくれるんだけど、
むうちゃんは3歳のピチピチギャルさん、バティはもう8歳の中年のおじさま。
むうちゃんの元気に圧倒されて、タジタジでしたよ 

でも帰る時にはごあいさつ。

 toku6.jpg
  (先生が撮ってくれた写真です。)

同じヨーキー同士、またお会いしたいですね

ところでソフトハーネスの講習会はどうなったかと言うと
2回の講習で完成予定のところ、かーさん都合で1回で帰ってしまい
実はまだ完成していません・・・ 
覚えているうちに完成させなければ・・・、可愛いのができそうなんですよ。

うぅ・・・、頑張りますっ 

        blogram ブログランキングに参加しています。
 次回は完成したハーネスを着けたバティの写真を載せますよ~!!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/893-dd3012af