2014-10-26 17:20 | カテゴリ:バティの日常
今日は暑かった昨日と変わって、
午後から小雨模様でちょっと肌寒くなりました。

そろそろホットカーペットが欲しいな~、ださなくちゃな~。

とりあえずひざ掛け毛布で過ごしていると、この子が寄って来るんです

10_26a.jpg

かーさんが掛けている毛布を前足でチョンチョンってめくって
この中に入りたいですよ~  って意思表示するんですよ 

もちろん、いつでもOKですよ

夏の間はお昼寝もあっちこっちで、とっても自由で、
抱っこしてあげるよ~って言っても全然来てくれなかったけど・・・
ちょっと寒くなると暖を求めてかーさんの側によってきてくれるんだよね

10_26b.jpg

かーさんがとっても幸せになる季節がやってきました

10_26c.jpg

もうね~、めっちゃ可愛いんですよ   可愛いでしょ

寒いのはとっても苦手だけど、
バティがくっついてきてくれるのはとっても嬉しいかーさんです 

        blogram ブログランキングに参加しています。
      最近何アレルギーかくしゃみのとまらないかーさん
    暑かったり寒かったり、皆様体調に気をつけましょうね

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/892-0a385950