2014-10-19 22:36 | カテゴリ:バティの日常
今日の昼間

さっきまで側で寝ていたバティ、どこに行ったのかな~?

10_19a.jpg

窓辺でめいっぱいお日様を浴びながらお昼寝中でした 

10_19b.jpg

あら、ごめんね。起こしちゃったね 
あんまり気持ちよさそうで、すご~く可愛かったから、写真撮っちゃった

実はバティ、窓辺のこんな所に座ってます。

10_19c.jpg

座布団&クッションの4枚重ねの上です 

ポカポカ陽気で、座布団も暖まってフカフカで、そこは気持ちいいね~ 

今日のお昼間の一コマでした。

ついでにもう一コマ 
同じ場所ですが、悪いことをした後の、反省バティです 

10_19d.jpg

ゴミ箱をひっくり返して、ゴミあさりをしまくってました
写真を撮ったときは、何をやっちゃったのかまだわかってないんですが、
あまりに挙動不審にここまでノソノソ歩いてきて、視線は合わさず目が泳いでるし
耳がこんな感じだし、右手が何だかおびえてる(?)みたいで変だし ・・・ 
バティ、わかりやすすぎですよ~ 

困ったものです 

        blogram ブログランキングに参加しています。
          最近のバティのお気に入りの場所、
         ポカポカ窓辺のバティ、2コマでした

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/890-3f9bb6fe