2009-01-25 15:01 | カテゴリ:バティと家族

土曜日の朝、障子を開けると…。

1.25 おぉ

天気予報で覚悟はしていましたが 雪だるま やっぱりです。

1.25 つもってます

そ~だね~。
お部屋はヒーターであったかいけど、
 雪降ってるし、外は寒いだろうな~。

外を確認した後バティは、温風ヒーター前の定位置に移動です。

1.25 いく?

今日は土曜日。仕事がお休みの人も多いと思うけど・・・。
かーさんはお昼までお仕事ですよ
いつも通り、ちゃんと行きますよ

1.25 おきのどく

はぁ~。 行きたくないよ~。

1.25 満腹

朝ごはん、しっかり食べたしね。

1.25 ヒーター前で

いいな~。かーさんも一緒にまったりと冬眠していたいよ。

1.25 ・・・

ヒーターの温風で耳の毛をなびかせてるバティ。

いいなぁ~。ハート



1.25 ふぁいと

バティ、ありがとーーー
そーだね 
頑張ってバティのおやつ代くらい稼いでくるからね
いい子にして待っててね


下の写真は、朝7時前のバティ家の庭の写真と、
頑張って仕事に行った帰り道のベンチで見つけた、可愛い雪だるま です。
20cmくらいのミニサイズなのに、お昼までとけずに頑張ってました。

1.25 雪国  1.25 雪だるま

バティ宅地方では、もう少しつもって雪かきする事が、年に2~3回くらい。
今年はまだ、雪かきをするほどつもった事ないですねー。

毎年積雪量が少なくなってるような気がします。
地球温暖化の影響  雪が少ないのは嬉しいけど複雑な心境です。



それにしても、
こんな雪で騒いでたら、雪の多い地方の方にしかられそうですよね うっきうきな顔






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/89-8940f8ee