2014-10-16 20:20 | カテゴリ:バティの日常
朝夕が急に冷え込んできたバティ宅地方。
バティも毎日服を着て過ごすようになりました。

とは言っても今日はお昼がとっても暖かかったので
日向ぼっこをしながら寝ていると暑そうで、ちょっと裸んぼですごしていました。

バティ宅は洗濯物を取り込んで1階でたたんで2階に持って上がります。
今まで何回かに分けて少しずつ2階に運んでいたんですが、
昨日、一度に運べるように“かご”を買ってきました 

今日からそのかごに活躍してもらおうと、さっそくたたんだ洗濯物をその中に!

そしてちょっと目を離してる隙に、こんなことに

10_16a.jpg

あのね~、それって今たたんだばかりの綺麗になった服なのよ~ 
なにか? じゃないでしょ~ 

上に寝ているだけじゃなくて、ホリホリもしているもよう・・・。

乾いたばかりの洗濯物って気持ちいいんでしょうね~
取り込んだ洗濯物の上に寝ます・・・って話をよく聞きますよね。

10_16b.jpg

はい、そうですか。
ちょっとの間に寝癖で顔がゆがむほど爆睡してたんだもんね 

ほんと油断も隙もありません 

        blogram ブログランキングに参加しています。
       かーさん困るけど、気持ちよさそうなバティに!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/888-fae89a71