2014-10-04 01:15 | カテゴリ:にぃちゃん
バティ宅、みんなで応援しているCARP
残り一試合で、2位か3位か決まります。
それによってクライマックスシリーズを地元でできるかアウェイでするか。

ズムスタでやって欲しいな~、最終試合頑張れCARP!!

ところで、前回お話したように、
9月28日ににぃちゃんズムスタで国歌斉唱をしてきました

もちろんとーさんとかーさんも応援に駆けつけましたよ!!

10_3a.jpg 10_3b.jpg

10_3c.jpg 10_3d.jpg

歌ってる本人はもちろんメチャメチャ緊張したって言ってましたが、
見ているこちらも、すご~く緊張しながら、試合前からどっと疲れました

10_3f.jpg

こ~んな超満員のスタジアムで・・・、にぃちゃん、よく頑張りました

にぃちゃんを応援や心配してくださった皆さん、ありがとうございました。
にぃちゃん無事大役をやりとげました 

広島東洋カープ公式サイト ニュース

この様子を、nacoのメンバーがYouTubeにアップしてくれているので
よろしければ、にぃちゃんの国歌斉唱を聞いてやってください 

   

そして10月1日は、nacoの曲をホーム登場曲に使ってくれている
九里亜蓮投手の先発ということで、観戦に行ってきました

九里投手登場の動画を撮ってきたんだけど、出していいかどうかわからないので
nacoの九里投手登場曲『own way』のメーキング画像を貼っておきます。

   

なんだかんだ言いながら、今シーズンはCARPを身近に感じたシーズンでした。

10_3e.jpg

写ってないけど、サイン入りです~ 

CARPあと少し、ぜ~んぶ勝ちますように
応援していま~す

※ もちろんサンフレッチェも応援してま~す  
 
        blogram ブログランキングに参加しています。
           スポーツ観戦って楽しい♪
        バティ&ペタスはお留守番でゴメンネ

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/886-83658768