2014-09-25 20:49 | カテゴリ:にぃちゃん
今日はバティの大好きなにぃちゃんのことです 

今年の春頃に流れていたもみじ銀行のCMのバックミューシックに
naco の「Respect your life」 を使っていただいていました。

そして、9/17~またまたもみじ銀行CM、新バージョンが流れ始めました。
テレビと、本通の入り口大型ビジョンで流れます。
いつ流れるかわかりませんが、ちょっと気にしてみてください

もみじ銀行CM 「積み重ねる編」 ⇒ こちらから


それから、びっくりニュース!! 

9/28(日) ZoomZoomスタジアムにて、
試合前の国歌斉唱を、にぃちゃんが歌わせていただきます 

CARP球団ニュース

どうか、しっかりと歌えますように・・・ 


にぃちゃんの周りのたくさんの方々のおかげで、
いろいろなびっくりするようなことが、実現しています

にぃちゃんは、周りの方々に本当に恵まれていると思います。
応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます 

naco HP

9_25a.jpg

        blogram ブログランキングに参加しています。
       28日、ドキドキしながら、見守ってきま~す!
        そしてCARPもしっかり応援してきますっ!!

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/885-1bc87e4d