2014-09-11 19:54 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
朝晩が涼しくなって、真夏との暑さの違いをちょっぴり感じる今日この頃。
久し振りに、にぃちゃんが車を返しに帰ってきました

それで今日はさっそく朝からお出かけです。

9_11a.jpg

バティはお留守番してもいいんだけど、行く気になってるのね 
さて、何が入っているんでしょうね~   

9_11b.jpg

カバンの中で居心地がいいようにと思ってタオルを敷いたんだけど・・・窮屈??
でも、出しませんよ。 このまま病院に行きましょう

9_11c.jpg

ぺーちゃん、お顔がツチノコみたいになってますよ 
せっかくバッグに入ったのに、ハウスになんて戻せませんよ、ねっ!バティ

9_11d.jpg

では、バティ、ぺーちゃん、出かけましょうね

9_11e.jpg
( 注  “いかんっ”・・・とは、広島弁で “行かないっ” っていう意味です)

ぺーちゃん、あきらめ悪すぎ~  ほっぺふくれすぎ~ 

9_11f.jpg

9_11g.jpg

ぺーちゃん病院ってわかるのかな~?
待合室ではとっても大人しいんですよね~。 
バティも今日は付き添いっていうのがわかってるのか、余裕がありましたよ 

ペタスはバティに見守られながら先生に診てもらって、完治です!

9_11i.jpg

皮膚もきれいになったし、毛もはえそろって毛並みもきれいになったしね
ちょっと減っていた体重もしっかり増えたし、良かったね~。
今日はお薬もなくて、あとは様子を見ていきましょう・・・だって  

9_11h.jpg

なでまわしたんじゃなくて、診察です
バティはバッグから出ずに顔だけ出して見てたよね~ 

ペタス、こんな状態からこんなにきれいになりました 

9_11k.jpg
9_11l.jpg

もしかして、このまま弱って・・・・なんて考えてしまっていたのがウソのようです。
ホントにホントに良かったです 

9_11m.jpg

 はいはい。

        blogram ブログランキングに参加しています。
     10日ごとに病院に通って、薬を頑張って飲んでたペタス
      用もないのに付き添いで一緒に通院したバティ に !

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/883-90a4719e